お知らせ・メディア掲載情報

【特別開催】個性教育カレッジ 無料体験会へ参加しませんか?

 

個性教育学カレッジは、
子どもの個性を大切にしたい、頑張るママを応援しています。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

個性教育学カレッジを、

もっとたくさんの⽅に体感いただき、
⼦育ての悩みから解放されていただきたいという理由から、

「個性教育学カレッジ」をオンラインで体験できる体験会をご⽤意しました。

 

体験会詳細・お申し込みこちらから↓↓ ※各回定員になり次第終了

https://mirai-gakko.or.jp/lp/taikenkai/list2/


💗「個性教育学」は、

50,000人以上の人財教育のプロが開発。
子どもの幸福度No1のオランダの教育を取り入れた
“親子”で潜在能力を伸ばすオリジナル教育メソッドです。

 

💗こんなお悩みありませんか?

💠他の⼦と⽐較をしてしまい、⼦どものダメな点ばかり⽬がいってしまって落ち込む
💠⾃分の⼦育てに⾃信がなく、⼦どもの現状に⾃分が悪かったのかと罪悪感が湧いてくる
💠⼦どもの成⻑、発達に不安を感じている
💠⼦どもに⾃信をつけさせてあげたいがどうしたら良いかわからない
💠⾃分の⾃⼰肯定感の低さが⼦どもにも影響していると思っている
💠個性を活かした教育をしたいけど、⾃⼰流でうまくいかない
💠⼦どもだけではなく、⾃分も変わりたいと思っている
💠⾃分の⼦どもなのに、⼦どものことがよくわからない
💠みんなと同じようにできない⾃分の⼦どもの発達に不安がある
💠どこまで頑張ればいいの?もう⼦育てに疲れてきた
💠思い通りにならない⼦どもにイライラする
💠子どもの自己肯定感が低いように感じる
💠他の子と比較してダメな点ばかりみてしまう
💠子どもにイライラする、怒りすぎてしまい自己嫌悪に陥る
💠子どもに自信がなさそう
💠子どもの自己肯定感の低さは「私のせい・・・?」かもと責めてしまう
💠自己肯定感を上げたいけど上げ方がわからない
💠子どもの個性にあったかかわり方がわからない

 

💗自分の素晴らしさに感動して欲しい

「もっとこうだったらいいのに…」「なんでうちの⼦はできないんだろう…」

⼦育てをしていると、今まで経験したことのない悩みを抱えることもありますよね。

悩みを抱えている時は途方に暮れたように長く感じますが、
人生の中で子育て期間は短く、かけがえのない時間です。

これまで、1000人以上の親子が受講くださいましたが、
受講後にママたちが口を揃えて言うのが
「子どもと過ごす時間がたまらなく愛おしい」ということ。

子どもの才能を見つけて活かしてあげることも、
まずは、ママが自分の素晴らしさに気づくことからはじまります。

子どもは、あなたの才能に気づかせてくれる存在であり、
自分の個性を活かすキッカケをくれます。

子どもは、ママの可能性を開くために来てくれるのかもしれませんね。

そんな子どもに贈れる最高のギフト。

「自分を信じられる力」「未来を信じられる力」「幸せに生きる力」は、
一番身近なママにだからこそプレゼントできるものです。

ママも、子どもも、一緒に潜在能力を伸ばしていきませんか?


心から溢れる笑顔の毎日が過ごせるように、
体験会でお会いできるのを楽しみにしています。


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

体験会の詳細・お申し込みこちらから↓↓

https://mirai-gakko.or.jp/lp/taikenkai/list2/