お知らせ・メディア掲載情報

【新企画】「ザ・ミラクル」が5月からスタートします

不登校・離婚の危機、人間関係の悩み、あらゆる悩みが解決!

「ザ・ミラクル」~「ありのままの私」を好きになるとすべての悩みが消える奇跡~

ザ・ミラクルとは

21日間、自分に意識を向け

毎日、自分をほめて自己受容を深めるレッスンです。

https://g1wt9.hp.peraichi.com/

単純に自分をほめるのではなく、

過去から、未来から、

また顕在的や自分でも気づいていない

潜在的なあなたの

すばらしさを引き出して行きます。

その時に使用するのが、ほめカード。

60種類のほめ言葉がカードになった教材です。

褒め言葉の種類を知ることで

褒め方のバリエーションを増やし、

本当に心から欲しいとおもっている

褒め言葉を自分に、

また子供に伝えられるようになります。

ほめ言葉を毎日、自分や子供に伝えていくことで

セルフイメージをポジティブに変え

自己肯定感を高めます。

あなた自身があなたを認め続ける21日間。

想像できない奇跡が起こってきます。

このザ・ミラクルについて

お話してくれています。

ザ・ミラクルに参加すると

3日目ぐらいに現実が変わりだします。

今の現状を変えたい、

悩みを解決したい、

望む未来を手にしたい、方

ぜひ、ザ・ミラクル参加してみてください(^-^)

5月28日スタートですが

4月30日までのお申込みの方は

15%割引で

ザ・ミラクル参加権と

①60種類のほめ言葉カード

②ママの自己肯定感を高める動画講座

③運を上げるほめ言葉動画講座 

3大特典つきです。

詳細はこちら

https://g1wt9.hp.peraichi.com/

<お問合せ>

https://line.me/R/ti/p/%40ner0985k

こちらからメッセージください(^▽^)/