個性教育学インストラクター養成講座

子ども未来がっこうなら

子ども未来がっこうの先生になると言ったら子どもが喜んでくれました!

私たちと一緒に、あなたも
個性教育学インストラクター
として夢と才能に生きませんか?

子ども未来がっこうは、子供もママも個性を開き、唯一無二の「個性」で、正解のない未来を幸せに生きる力を育み、「自分、可能性、未来」を「あきらめ」のない世界を創る、をミッションに掲げて活動しています。

子供たちが自分の才能に気づき、自信が高まる瞬間に立ち会えるのは感動そのもの! 人はみんな、才能という宝物を授かって生まれてきます。それはおかあさんもです。おかあさん自身が夢と才能に生き、笑顔で輝くと子どもも笑顔になり輝き出します。個性教育学インストラクターは「おかあさん」であることがキャリアとなります。

「おかあさん」の経験を活かして子どもたちの輝く未来を一緒に育みませんか?

個性教育学インストラクター

一般社団法人子ども未来がっこうの認定インストラクターとして、個性教育学ベーシッククラス・アドバンスクラスの講座開講や個性教育学コーチングセッションができる資格です。
インストラクター資格は”ベーシック・アドバンスクラス”を開催できる「個性教育学インストラクター”個性教育学コーチングセッション”をできる「個性教育学コーチの2つの種類の資格があります。

個性教育学インストラクター
ベーシッククラス・アドバンスクラス受講者
個性教育学コーチ
個性教育学インストラクター